やりたいゲームがありすぎて困る

あと数日で62歳になる私

再雇用で今年も更新していただけることになったはいいが、

9時18時のフルタイム勤務はもうへとへとなんじゃ~

シニアなんだから、バリバリ現役のスーパー社員さんと

同じ仕事内容というのは、もう勘弁してほしいんじゃ~

 

と、訴え続けていますが、聞き入れてもらえず。

 

そんなへとへとの私ですが、やりたいゲームがありすぎて困っています。

ざっとあげると、

FF14をやりこみたい

ドラクエ10オンラインに復帰したのでやり進みたい

ドラクエビルダーズ2をもう一回やりこみたい

・マインクラフトの世界にどっぷりはまりたい

・Witcherをセールで手に入れたのでやりたい

FFTをもう一度やりたい

・きりがない・・・

 

(そのほかにも韓ドラをもっともっと観たい、とかもあります。)

 

フルタイムで働いていたら、とてもそんな時間はないわけです。

それでなくても若い頃みたいに夜更かしもできなくなって、

座りっぱなしは足腰に悪いし、PC見っぱなしは目に悪いし。

(寝てる時間以外はなんらかの画面を見ている・・・)

健康寿命は75歳までというし、貴重な残り少ない時間なのに、

ストレスしかない仕事にほとんど捧げているわけです。

 

同じ年くらいのゲーム大好きなおばちゃんおじちゃんたちは、

どうやってやりくりをしているのでしょうか。

会社にはそんな人いないので、相談もできません(⌒∇⌒)。